Autoplay
Autocomplete
前回のレクチャーへ戻る
完了して先に進む
Unity タイムライン(Timeline)基礎を学ぶ
0. 環境と本講座のゴール
0. 環境と本講座のゴール
1. はじめに
1. はじめに
2. 用語の解説
2.1. タイムラインのアセットとインスタンス
2.2.トラックの種類
3. Activation Trackを使ってCubeを出現させてみよう
3.1 タイムラインアセットを作成する
3.2 タイムラインインスタンスを作成する
3.3. トラックを編集する:Activation Track
4. Audio Trackを使って音楽をつけてみよう
4.1. オーディオファイルのインポート
4.2.Timelineにトラックを追加する:Audio Track
4.3. タイムライン操作時のショートカットや、TIPS
5. Animation Trackを使ってアニメーションを作成してみよう
5.1. タイムラインにトラックを追加する:Animation Track
5.2. アニメーションをレコード(記録)するためレコードモードに入る
5.3. レコードモードを終了する
0. 環境と本講座のゴール
無料/有料会員でないため、受講できません
すでに有料会員の方は、
ログインしてください
.
無料ではじめる