Autoplay
Autocomplete
前回のレクチャーへ戻る
完了して先に進む
Unity PlayMaker 基礎を学ぶ
0. 環境と本コースのゴール
0. 環境と本コースのゴール
1. PlayMakerとは
1.0. はじめに
1.1. PlayMakerを使ってSTYLYでできること
1.2. PlayMakerを使ったシーン紹介
2. PlayMakerの購入/インストール方法
2.1. Unity アセットストアからPlayMakerを購入する
2.2. UnityにPlayMakerをインポートする
3. PlayMakerの基本
3.1. PlayMakerの基本概念
3.2. PlayMaker Editorの配置場所(推奨)
4. PlayMakerの基本操作
4.1. FSM追加
4.2. FSM削除
4.3. FSM名変更
4.4. State追加
4.5. State削除
4.6. State名変更
4.7. Stateのコピー/ペースト
4.8. Actionの追加
4.9. Actionの順番変更
4.10. Actionの削除
4.11. Actionの非アクティブ
4.12. Actionのコピー/ペースト
4.13. Transitionの追加
4.14. Transitionの削除
4.15. Transitionの繋ぎ方
4.16. Transition Targetの削除
4.17. エラー表示
4.18. シーン再生中のFSM確認
4.19. FSMの固定表示
4.20. Start Stateの変更
5. STYLY PlayMaker Labを参考にして、PlayMakerFSMを作ってみよう
5.0. はじめに
5.1. Transitionを繋いでみる
5.2. PlayMakerFSMを1から作る(トリガーとは)
5.3. 6つのサンプルの説明
6. よく使うActionまとめ
6. よく使うActionまとめ
4.19. FSMの固定表示
無料/有料会員でないため、受講できません
すでに有料会員の方は、
ログインしてください
.
無料ではじめる