Autoplay
Autocomplete
前回のレクチャーへ戻る
完了して先に進む
フォトグラメトリ基礎 仕組みから撮影方法を学ぶ
0. 環境と本講座のゴール
0. 環境と本講座のゴール
1. フォトグラメトリとは?
1. フォトグラメトリとは?
2. フォトグラメトリで作ったVR/AR作品の例
2. フォトグラメトリで作ったVR/AR作品の例
3. フォトグラメトリでできること/苦手なこと
3.1. フォトグラメトリで3Dスキャンできる範囲
3.2. フォトグラメトリに向いているもの/向いていないもの
3.3.フォトグラメトリで作成した3Dモデル
4. フォトグラメトリを行うために必要なものを準備する
4.フォトグラメトリを行うために必要なものを準備する
5. 実際にフォトグラメトリに挑戦しよう
5.1. 手順
5.2. 写真撮影
5.3. ソフトウェアで解析を行う
5.4 3Dモデルの書き出し
6. Unityでシェーダーを変更する
6. Unityでシェーダーを変更する
7. 発展編 -フォトグラメトリに慣れてきたら-
7. 発展編 -フォトグラメトリに慣れてきたら-
0. 環境と本講座のゴール
無料/有料会員でないため、受講できません
すでに有料会員の方は、
ログインしてください
.
無料ではじめる