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VR/ARの視点(カメラ)制御をする
0. 環境と本コースのゴール
0. 環境と本コースのゴール
1. 視点とは
1.1 はじめに
1.2 STYLYの視点について
1.3 PlayMakerのカメラ制御によってSTYLYで実現できること
2. STYLYの視点(Main Camera)をPlayMakerで取得するFSM Templateをつくる
2. STYLYの視点(Main Camera)をPlayMakerで取得するFSM Templateをつくる
3. 「視点に対して2D画像が正面を向き続ける」機能をつくる
3. 「視点に対して2D画像が正面を向き続ける」機能をつくる
4. 「視点移動」機能をつくる
4. 「視点移動」機能をつくる
5. 「ワープ」機能をつくる
5. 「ワープ」機能をつくる
6. 「視点の位置に反応して、イベントを実行する」機能
6. 「視点の位置に反応して、イベントを実行する」機能
5. 「ワープ」機能をつくる
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