Autoplay
Autocomplete
前回のレクチャーへ戻る
完了して先に進む
Unity ポストエフェクト(Post Processing Stack)基礎を学ぶ
0.環境と本コースのゴール
0. 環境と本コースのゴール
1. ポストエフェクト(Post Processing)とは何か理解しよう
1. ポストエフェクト(Post Processing)とは何か理解しよう
2. プロジェクトへインポートする
2. プロジェクトへインポートする
3. Post Processing Stackを実際に使ってみよう
3.1.事前準備
3.2.エフェクトの紹介
3.3.Bloomの紹介
4. STYLYにアップロードする
4.1 STYLYにアップロードするための準備
4.2.実際にアップロードしてみよう
Congratulations!
4.1 STYLYにアップロードするための準備
無料/有料会員でないため、受講できません
すでに有料会員の方は、
ログインしてください
.
無料ではじめる